--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えー、本日にゃんますさんの誘いを受けて


DigitalAcid Forceに所属させていただくことになりました!


まさか念願のレーベル所属がこんな形で実現するとは思ってなかったです


DAFのメインジャンルであるFreeform、Trancecore、Hard NRGはどれも好き(得意かどうかは別として)なので


一生懸命頑張りたいと思います!


もちろんBMSの方も作り続ける予定なので


皆さん今後もよろしくお願いします!


BOFの総評書くの忘れてたなんて言えない・・・
2013.01.13 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
※最終更新17/06/10

※追記13/10/13
アップローダーをSkyDriveからDropboxに変更しました
4作目(The Illusionary Sky)以前の作品にはデコーダーを入れてないので、wav版でプレーしたい方は各自で変換or4作目以降のBMSファイルからデコーダーを引っ張り出して使用して下さい

#13 Colorful toppin'
GENRE : HAPPY
カラフルさとポップさをこれでもかと言うくらい詰め込みました!
ジャンルはハピコアと迷ったけどハードコアってほどでもないので中間を取りました。
転調2回入れたのは我ながら冒険してみた結果です。
「第14回自称無名BMS作家が物申す!」 VS 「A-1 ClimaX 7th -Break Through!-」参加楽曲

#12 Oceanus(HighLight Remix)
GENRE : Lightrance Core
2年ほど前に作った「Oceanus」というトランスをRemixしたものです。
曲名通りHighでLightな深海感を出してみました。
「A-1 Climax 6th」参加楽曲

#11 Dear Heaven
Genre:Piano Core
天国を見てみたくなるような曲を作りました!
ピアノメインで作るのはたぶん初めてです。
「大血戦 -THE BMS OF FIGHTERS ULTIMATE-」参加楽曲(BOF2015)

#10 Sky Summer
Genre:Transky Pop
約2年ぶりのSkyシリーズです!Skyシリーズもこれで5作目です。
自分の好きなTranceとPopを融合させ、爽やかな音色と軽めのパッドで夏らしく仕上げました。
今回はBGAも自分で描いてみましたがどうでしょう・・・
「A-1 ClimaX 5th -いちぬけた!-」参加楽曲

#9 ユースティティアの聖剣
Genre:TAROTORACLE22
daph氏と合作させていただきました!(偽名使ってます)
某ポップンの「アストライアの双皿」をリスペクトさせていただきました。
「konzertsaal - THE BMS OF FIGHTERS 2013 -」参加楽曲
遅刻してすみません

#8 Hazy diadem
Genre:Uplifting Trance
SHITA氏と合作させていただきました!
消えるようなアップリフティングです。
「konzertsaal - THE BMS OF FIGHTERS 2013 -」参加楽曲

#7 Magical Mirage
Genre:TRANCE CORE
明るく哀愁あるトランスコアでキメてみました。
生きてる内に一度は蜃気楼を見てみたいものですね。
「konzertsaal - THE BMS OF FIGHTERS 2013 -」参加楽曲

#6 Deutzia
Genre:TRANCE
卯の花の白いトランスです。
アルペジオいっぱい入れました。
「第10回自称無名BMS作家が物申す!」参加楽曲
6作目にしてやっと無名戦デビュー・・・長かったな・・・

#5 Starry Tears
Genre:Night Trance
星の数だけ僕は泣いたよって曲です。なにそれ
神秘的に仕上げました。
「ノンジャンル2」参加楽曲

#4 The Illusionary Sky
Genre:TRANCE
「自分が今見ている空はもしかしたら幻想ではないのか?」とか思いながら作った曲です。
中盤のパッドで良い雰囲気出せました。
「THE BMS OF FIGHTERS 2012 -Ein neuer Heiliger-」参加楽曲

#3 Sky Line
Genre:SKY TRANCE
「飛行機雲」を自分なりに表現してみました。
Y.W.さんにDP譜面を3つも作っていただきました!
「THE BMS OF FIGHTERS 2012 -Ein neuer Heiliger-」参加楽曲

#2 Sky High
Genre:TRANCE CORE
飛ぶような空をイメージして作りました。
トランスコアなのにぜんっぜんコアじゃないとか言わないであげてください。
「ノンジャンル」参加楽曲
「何で無名戦でもないのに二作同時にデビューしてんの?」は禁句

#1 Sky World
Genre:Shuffle Pop
雲の上を飛び跳ねるような曲です。
BPMの割にゆったりとしていると言われますが自分でもそう思います。
「ノンジャンル」参加楽曲
2012.12.03 Mon l BMSまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログを作ってみました

test記事

目が痛いのでとりあえず今日は寝ます
2012.11.14 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
