曲やBMSを作ってるDTMer兼音ゲーマーのKIRAのブログです

曲の告知とか(あるのかな)音ゲーのこととか何でも書きます
ただし更新頻度に期待してはいけません・・・


プロフィール
名前:KIRA
性別:男
使用DAW:MusicStudioProducer→REAPER→FL Studio(今ここ)
主にTrance、Hardcore、Popを作っております
音雲はこちら
Twitterはこちら
メールアドレス:kira0118sky☆gmail.com(☆→@に換えてね)
Japanese only please



今まで作ったBMSはこちら
(↑ブログ記事更新されてなくてもこちらだけは優先して更新しております


ぶっちゃけこういうTOP記事って何書けばいいか分からないので適宜追加していきます
2037.03.06 Fri l TOP l コメント (0) トラックバック (0) l top
無名戦スペシャル企画「第14回自称無名BMS作家が物申す!」 VS 「A-1 ClimaX 7th -Break Through!-」
というものに、A-1サイドにて「Colorful toppin'」で参加しております!

トップの方にも追加したので、もしよければプレイ&インプレよろしくお願いします!
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=46&event=115
また、今回は可愛らしいBGAをMeitoさん(@meito_67)に依頼させて頂きました!
20170610


もう1つ、A-1 6thの時に参加した「Oceanus(HighLight Remix)」も追加しました。
2017.06.10 Sat l BMS l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも、覚えてる方はいるか分かりませんがKIRAです。

生活の方が色々と一段落したので久しぶりに更新しました。
(というかここの存在を忘れてた)

BOF2015にて参加した曲「Dear Heaven」を追加しました。
メッチャ気合入れたのもあってか、音雲の再生数が600超えてて嬉しいです。

Twitterの方では今年からなるべく浮上するようにと心がけましたが、
こういう場所もしっかり更新した方がいいかなと思ったので
ブログの更新頻度ちょっとだけ上がるかもです。

最近、専コンの調子が悪いです・・・
プレー中にハイスピ変わるのはやめてくれ。
2016.02.28 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今更ですがA-1 5thに出場したBMSを追加しました

ちなみにG2R2014には出てません

今回は最低でも3人いないとなので人集めで詰みました

まあ誘われなかったってのもあるけどね
2014.12.19 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
・チーム「Glitter」

Hazy diadem

SHITAさんと合作させていただきました!
綺麗なアップリフティングです。


・チーム「はやいの(仮)」

Magical Mirage

エース曲担当しました
哀愁ある明るさでブチアゲ少な目にキメました


今回は3曲出す予定です
あと1曲は偽名です
2013.10.13 Sun l BMS l コメント (0) トラックバック (0) l top